SSブログ

山本電気はクックマスターだけじゃない精米機やフードカッターも [山本電気 製品]

山本電気のクックマスターが新発売されて、大人気の為ほとんどの店舗から在庫が消えています。
予約も、入荷未定で1、2ヶ月待ちは当たり前になっているようです。

cookmastershunsai1.PNG

山本電気はクックマスターだけ?

山本電気は70年の歴史があり、元々家電は扱っていなかったのですが、何か自社から製品をだしたいという思いと、これからの危機感から、家電製品がうまれたそうです。

そして、今回新しく発売された、クックマスターしゅんさいは、簡単においしく、煮物やカレー、おかゆにジャムにスープなど、たくさんの料理ができる大人気の家電です。

でも、山本電気はクックマスターだけじゃないんです。

和の鉄人 道場六三郎監修のMICHIBA KITCHEN PRODUCT

山本電気から発売されている家電には、あの料理人道場六三郎がプロデュースしたものがあります。

cookmaster6.PNG

家庭用精米機 匠味米

家庭用の精米機なんですが、おそらくほとんどの方が、お米はすでに精米してある白い米をかいますよね?
あれはすでに精米ができている状態なんですが、味が早く悪くなります。

それはもみがらをとった時点からお米が酸化しているからです。

ということは、食べる直前に精米してごはんをたくのが、かなりおいしいわけです。
そんなこと家でできるのかという疑問がありましたが、それを可能にする家電が、この道場六三郎監修の精米機です。

精米前のおこめってどこで買うの?
精米前のお米は、おコメ専門店にはもちろんありますし、現在ではネットでなんでも買えるので、ネットで買うのが最安値ですね。

⇒山本電気 道場六三郎監修 精米機の詳細はこちら

cookmaster5.PNG

フードプロセッサー マスターカット

これも道場六三郎監修のフードプロセッサーです。
さすが、モーターを得意とする会社だけに、低速回転から、高速回転までスピードダイヤル調整可能です。

マスターカットのすごいところは、ただ細かく切ったりするフードプロセッサーじゃないんです!
「きざむ」
「する」
「まぜる」
「くだく」
「あわだてる」
「こねる」
「おろす」の1台7役もできるんです。

今まで手でガシガシやってたのも、これ1台でずいぶんらくになりました。

⇒山本電気MICHIBA KITCHEN PRODUCT マスターカットの最安値はこちら


山本電気の匠な技術

家電製品は、まず第一に便利さであること、そして見た目もだいじですよね。
おしゃれ家電ならさらに料理が楽しくなります。

山本電気のクックマスターも他の製品もそうですが、ただ簡単に調理できるのではなく、おいしくできるのがかなりのメリットです。
さらに、片づけのしやすさも大事ですよね。


共通テーマ:グルメ・料理
広告スペース
Copyright © 山本電気クックマスター旬菜の安い販売店舗は? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。