SSブログ

山本電気のクックマスターしゅんさいで何がつくれる? [クックマスターshunsaiとは]

山本電気は創業70年の元々モーターのメーカーでしたが、下請けに不安を感じ、自社製品を作ろうと家電を始めた会社です。

cookmastershunsai1.PNG
そんな山本電気が今回、クックマスターshunsai【旬菜】しゅんさいという名の、スープメーカーを新発売しました。

山本電気のスープメーカーしゅんさいは何がつくれるのでしょうか。

その名の通りスープを作るのですが、スープだけじゃないんです。

豆乳、甘酒、パスタのソース系、煮物、カレー、シチュー、マーボーソース、フルーツジャム、ポタージュ、おかゆ、リゾットなど、ざっと上げただけでもこれだけのものが調理できます。

でも、どうやってつくるかと言うと、素材を切って、調味料と共に入れて、ボタンを押すだけで出来上がりです。

早くて簡単においしい料理が出来上がってしまうすごい家電ができました。

時間のない方にオススメですが、食事にあと一品、簡単につけたいと思っている人にもおすすめです。

⇒山本電気クックマスターShunsai【旬菜】を予約するにはこちら




共通テーマ:グルメ・料理
広告スペース
Copyright © 山本電気クックマスター旬菜の安い販売店舗は? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。